

どうもすいません

どうもです。

いやー昨日は、更新できなくてすいません。

いとこの家に行って、パソコンを教えていて思ったより時間がかかっってしまい夜はパソコンが使えず更新できませんでした。

このごろ動画もうpできません。正月だったのでみんな集まれず僕も用事があって撮れませんでした。

これからは、どんどんうpしたいと思います。

今年最後の更新です

どうもです。

いやー今年もあと一時間ちょっとですね。

今年はチームの結成や動画を撮り始めるなどがあってとても忙しい一年でした。二学期だったので、文化祭や体育祭の練習でそういう面でも忙しく、とても疲れました。

来年は、もっといい動画が撮れるように頑張りたいと思います(\(*⌒0⌒)♪

なので動画のアドバイスがあったら、どんどんコメントしてください。

正直今、とても眠いです。今からカウントダウンに行くので、きついです。でも一年に一回のめでたい日なので、頑張っておきたいと思います。(だいじょぶかなぁ・・・・

僕たちチームの来年の目標は動画を100個うpすることです。変な目標かと思いますが、そこは、ご了承くださいますようヨロシクお願いします(どんだけ丁寧なんだyo---

今の状況は、うちにエアが来ております。一緒に神社に初詣に行ってきます。

エア一言
「まだ朝にはなっていないけど、good morning(いみわからん」

変な一言でした。

ではゲームについて語りたいと思います(長話になってすいません。m(__)m

CODMW3ではもうすぐAK-47が出ます(楽しみ そしてM4A1がなんと、金になりました。いやー最初から使っていたから武器が金になって、とても嬉しいです。今は、MK14のレベルを上げているところです。(ちなみにレベル19 AKも金にそたいと思っています。(だって金てかっこいいじゃないすか

モンハンではさっきアルバに三人で行ってきました。すぐに終わって、こんなに弱いものなのかとつくづく思いました。

Twitterでは結構慣れてきて文が打てるようになりました。かなりの数の人をフォローさせていただきました。時々つぶやいてますのでひまな人は、覗いてみてください。

ブログのほうも一日二回を目指してようじがないときは、毎日更新したいと思いうのでよろしくお願いします。

メンバーのほうでもkokuryuが動画を撮り始めるやなんやら・・・

あと、せっかくの正月なのでめでたい動画(なんやねん なぜ大阪弁? を撮りたいと思っています。撮らないかもしれません。

今年は本当にありがとうございました(=^0^=)


ではさようならーーーーーーーーーーー

また来年

・・・

Twitter始めました

どうもです!三回目の更新です。

僕はこの度Twitterを始めました。URLはhttps://twitter.com/#!/Rion80です。フォローしてくだされば、フォローしかえしますので是非一声お掛けください。(゚∀゚ )

あ、あとブログの更新は一日に一回を目指していきたいとおもいます。たまに忘れたりすることがあると思うのでそこはご了承下さい。なるべく忘れないように頑張りたいと思います。今は冬休みだけど、宿題などがたくさんあって忙しいので。(m´・ω・`)m

チームの活動では、kokuryuがブログを始めました。動画のほうは、今週中には3本くらいうpしたいと思っています。
チームKAOSUで検索してもらえれば出てくると思いますので是非ご視聴ください!!


プロフィール

Rionv2

Author:Rionv2
FC2ブログへようこそ!
TEAM KAOSUのリーダーのRionです。

※skypeID:rion015
表示名:Rion

職業:学生

歳:16

好きな歌:ジャニーズ系全般、EXILE

好きなキャラクター:ルフィー

好きなアーティスト
・TOKIO
・ジャニーズ
・EXILE
・ゆず
・ファンキーモンキーベイビーズ
・green

好きな曲
・モンスター
・あとひとつ
・ちっぽけな勇気
・Each Other is Way -旅の途中-
・I Wish For You
・キセキ
・栄光の架け橋
・もんじゃいビート
・夜空のムコウ

好きな漫画作家
:鳥山明
:岸本斉史
:尾田栄一郎

趣味
:ゲーム
:動画視聴
:漫画

好きなゲーム
・CODMW3
・モンハン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

時代親父雲山時計

PIMP2

チョッパー

スイッチコード/-->

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter Follow Meボタン

ゲストカウンター

博麗ちゃんの賽銭箱ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

