

いやーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも皆様、Rionです。

ここのところ体の調子が悪くてブログを更新することができませんでした、申し訳ありません。でも今日から復帰したいと思います。

CODMW3の動画を撮っていないのですが、実はもう一週目の63まで行っていて、AK-47も金になりました。武器レベル30から31までの道のりは長く険しかったですww

モンハンのほうでは、再生回数も1000かいを突破しました。ご視聴ありがとうございます。動画もうpしていますので是非ご視聴ください。

チームの活動では、今度「歌ってみた」の動画を撮るかもしれません。

今日は学校であまり授業がなかったので嬉しく、楽でした。(*^^)v

僕は今度STBというチームに入るかもしれません。(チームKAOSUはもちろん続けます。

僕は今年たくさん動画を撮ってうpしたいと思います。

頑張るぞーーー    オーーーーー


ではこのくらいで、


さようならーーーー

(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Rionv2

Author:Rionv2
FC2ブログへようこそ!
TEAM KAOSUのリーダーのRionです。

※skypeID:rion015
表示名:Rion

職業:学生

歳:16

好きな歌:ジャニーズ系全般、EXILE

好きなキャラクター:ルフィー

好きなアーティスト
・TOKIO
・ジャニーズ
・EXILE
・ゆず
・ファンキーモンキーベイビーズ
・green

好きな曲
・モンスター
・あとひとつ
・ちっぽけな勇気
・Each Other is Way -旅の途中-
・I Wish For You
・キセキ
・栄光の架け橋
・もんじゃいビート
・夜空のムコウ

好きな漫画作家
:鳥山明
:岸本斉史
:尾田栄一郎

趣味
:ゲーム
:動画視聴
:漫画

好きなゲーム
・CODMW3
・モンハン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

時代親父雲山時計

PIMP2

チョッパー

スイッチコード/-->

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter Follow Meボタン

ゲストカウンター

博麗ちゃんの賽銭箱ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

